AMM本牧走航会 & 川越へ

スポンサーリンク

神戸サブマリン・レガッタを来週に控え、本日は横浜市民プール(本牧)にてアクアモデラーズ・ミーティングの走航会でした。市民プールがオフシーズンに一般に開放されるので、水物をやる身にとっては大助かりです(^_^)
先週でシーズンが終わったばかりと言うことで、水の状態もとても良く、ラジコンを走らすだけで無く水と戯れて堪能していました。


まずは、今回持って行ったプリンス・オブ・ウェールズとU-Boat VIICです。相変わらず安定して走っていました。
P1030091s
P1030092s
P1030101s
ミラージュマークもまぶしいヨット。今回、ヨットが3艘程走っていて彩を添えていました。
P1030103s
水上仕様の伊号潜水艦。
P1030106s
水中撮影する人、水中を覗きながら潜水艦を走らせる人、遊んでいる人それぞれです(笑)
P1030108s
せと際さんの海上保安庁「やまと」。所属は第6管区になるんでしょうか(笑)
P1030115s
緋天さんの長門。全長2.3mの巨体も本牧のプールだとそんなに大きさを感じさせません。でも、やっぱりでかい。
P1030119s
総アルミ製の雪風。
P1030122s
整備中の陽炎型(?)駆逐艦。
P1030126s
走航会終了後、一旦帰宅して一路川越へ。
昨日から、母校の文化祭だったのですが、例年最終日後の集まりのためにだけ出かけています。現役生も交えたOBの同窓会といった感じの集まりです。卒業してからかれこれ18年経ちますが、毎年続けられている伝統行事ですね。
昨年は参加出来なかったので一昨年以来の参加。
結婚して奥さんを連れてきた後輩や、2歳になる子供を連れてきた後輩もいて毎年の事ながら賑やかな事(^_^)
で、色々な車が集まって来るものだから、プロの絵描きもいる事だし某氏の車を痛車にしてしまおうという話で盛り上がっていたら、リアルな痛車が来ましたよ(^^;
P1030128s
いや、もう何も言うまい。。。助手席には嫁も乗ってたし完璧でした(笑)

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^∀^)/
    ただ一言...行きたかった(泣) イヤ~家のね メンテナンスがね たまたまね 重なってね カミさんが行くなってね 鬼の形相でうったえるんですよ(泣) 

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんにちは。
    家の行事などと重なると、どうしてもそちらを優先せざるを得ないですよね。強行すると後々怖いですし(^^;
    またの機会に参加できるといいですね。
    楽しみにしています♪