本日の塗装状況

スポンサーリンク

上部ハルの塗装が終わり、艦底部の重ね塗りも無事終了。司令塔の中の細々とした所を塗っていました。
↓は迷彩塗装が終わった所です。私的には、U-Boatと言うと、やはりこの縞迷彩なんですよね(^^;でも、ちょっと縞が太かったでしょうか?
P1010056

あとは、司令塔内部とハル全体のウォッシングをしつつ、司令塔内部の組み立て、機銃と備砲の仕上げで完了って所でしょうか。
明日でなんとか終わりそうですね(^_^)/

↓はおまけで、迷彩塗装前に鉛筆で当たりを付けている所です。最初は筆塗りで塗る予定だったのですが、いざ塗ってみると斑が酷くてエアブラシにしてしまいました。塗装は苦手なんですよ~~(T_T)
P1010054

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんにちは(^∀^)/
    U-BOATの塗装見事です!! さすが細かい仕事がウマイですね~ あとはウェザリングでしょうか?
    非常に楽しみですね
    私の場合、細かいところは苦手なので缶スプレーデシュシュッとやって終わりです(´ー`)y─┛~~

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは。
    いやぁ、遠景だから見れますけど、近づいてみるとあちこち粗が。。。(^^;なので、ズーム禁止なのであります(笑)
    今日は所用があって塗装が出来なかったので、明日以降ウェザリングとコーティングですね。つや消しと半光沢のコーティング材を用意していますが、どちらがいいかなぁ~