最終工程。。。まであと少し(^^;

スポンサーリンク

U-Boat Type VIICですが27日の石神井公園デビューを目指してラストスパートの真っ最中であります。

機構部分は全て完成し、現在は外形の修正段階に入っております。
早い話が、パテを盛っては削りです(^^;

で、気が付くと、あちこちのリベットが無くなり、サドルタンクの凸モールドが消え、本来ならディテールアップするべきなのでしょうが、どんどんディテールダウンしている気がします。。。orz
ま、気が向いたら凹モールドを掘るってことで(^^;

それにほら、どうせディスプレイモデルを作っている訳じゃないし。。。細かい事は気にしない!
今週末は色々と予定が入ってしまっているのですが、なんとか来週中には塗装に入れるようにしたいところです。

P.S.縦舵ガードはホワイトメタルで作ろうかいっそオミットしようか思案中。。。