戦車走行会の写真アップ

スポンサーリンク

先週日曜に、お邪魔させて頂いた、笹目で行われたラジコン戦車走行会の写真をフォトアルバムにアップしました。

いくつか簡単に説明を(^^;
P1000588
P1000613
p1000601
p1000613
今回、見物だった1/6の戦車達です。
軽い物でも50kg以上あるので、自走で車から下ろします。

p1000713
1/6だと、丁度GIジョーのサイズなので、小物としてぴったりです。サイドカーやワーゲンは1/6でもあまり大きいと感じないのですが、タイガーは別格ですね(^^;

p1000614
1/6とはいえ、比較的小型のM5は8kgほどでかろうじて持ち上げられます。アメリカのトイラジらしく比較的安価に入手できるそうです。

p1000643
今回参加のうち、数少ない現用戦車のレオパルド2です。これはA5ですかね。

p1000749
最後に記念撮影。
一番後ろが1/6、真ん中が1/10や1/12、手前に小さく見えるのが1/16。この中では小さく見えますが、1/16でも40~60cmの大きさです(^^;