ナイター走航会、最終日

スポンサーリンク

ナイター走航会最終日、本日も多くの船が集まりましたが、その中でも特大なのが緋天さん制作の1/200 1/100 戦艦「長門」です。
大きさもかなりのものですが、スピードも結構出ます。

長門以外には、ビスマルク、大和、信濃、プリンス・オブ・ウェールズ、ロシアの駆逐艦と軍艦が勢ぞろい。
なかなかの盛況です(^_^)
P1020996m
P1030009m
こちらは、SRBC会長のタグボート「石神井丸」です。
ナイター仕様で、後部甲板にはいつもの回転舞台が装備されています。

本日の踊り子さん(笑)
P1030031m
井川さんの高速艇。
警視庁仕様です。
いつもながら結構な快速っぷりです。

高速艇にパトライトは結構似合いますね。
かなぶん船長では無いですが、私もブルーリボン・シルフィードをパト仕様にしようかなとか(笑)
夜景の雰囲気たっぷりの船。
P1030026m
今回一番のお気に入りなのですが、暗くて残念ながら動画は撮れず。。。orz

コメント

  1. 緋天 より:

    こちらでは初めまして
    昨日はお世話様でした^^
    おかげで楽しく遊ぶ事が出来ました^^
    是非又ご一緒させてください^^
    PS.あのぉ・・一つだけ気づいてしまったので・・
    1/200では無く1/100です(爆)

  2. 雲山 より:

    緋天さん、こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。
    すいません、スケールが違っていましたね(^^;
    訂正しました。
    また、一緒に遊んでやってくださいませ(^_^)/

  3. yoshi より:

    雲山さんこんばんわ(^∀^)/
    今年のナイター走行会は終了ですか・・・一度参加してみたいと思ってましたが日曜の夕方というのがちょっとね・・・ みなさん電飾に凝ってますよね~ PT-15にも電飾を施そうかな?

  4. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは。
    やはり遠方からの参加で日曜夕方は厳しいですよね。来年は是非月曜に有給を取って是非参加を(^^;
    PT-15にはやっぱりパトライトでしょー
    是非とも旧型の円柱タイプのをお願いします(笑)
    Vosperにはもちろん電飾しますよー
    白のLEDを切らしてしまったので、注文したものが届くのを待ちです(^_^)