水ぬるむ。。。まであと少し

スポンサーリンク

半月ほど体調を崩しまくってぐだぐだしていましたが、ようやく気力も体力も持ち直したので昨日は石神井公園へ行って来ました。
という訳で、今回目に付いた船をご紹介(^_^)/
P1030917
折りたたみの帆を装備した外輪船。
軽快な動きで、小回りも利きます。
P1030920
見る度に段々と完成度を増して行く1/72「オンスロウ」。
P1030926
今回初お目見えとなった、1/144「プリンツ・オイゲン」。グラプナー(?)のキットらしいですが、完成度は素晴らしいです。
P1030932
そして、なんといっても緋天さんの1/100「長門」です。
ついに完成と言った感じで、その堂々たる走りには感動を覚えます(^_^)
P1030934
大型船の間を軽快に走る哨戒艇。
P1030939
「オンスロウ」「プリンツ・オイゲン」「長門」と3国の軍艦が揃いました。しかも艦種が駆逐艦、巡洋艦、戦艦とそれぞれ違うのも面白い所です。
P1030958
こちらは、メカも外装も完成の域に達したM本さんの手漕ぎボート。
乗っている人形の動きもリアルそのものです。

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^_^)v
    日曜は石神井に出かけていたんですね 天気も良かったみたいですね (´ヘ`;) う~ん私も出かければ良かったかな?