着々と進化中

スポンサーリンク

久しぶりのエントリーです。
東武ワールドスクウェア遠征から帰宅後、DTMマガジン付録の初音ミク体験版で散々遊び倒していました(笑)いやぁ、このソフト楽しいですよ。思わず買ってしまうかもしれません(笑)
久しぶりにCUBASISをインストールして、色々といじっていました(^_^)
さて、話変わって、X02HT用に次々と新しいソフトを開発されているKOTETUさん謹製のEasyClipにとうとう履歴機能が付きました♪
デスクトップPCでもクリップボード管理ソフト(クリップアウト2000)を使っていて、X01HTではCQを使っていました。WindowsMobile6Standardではクリップボードの機能が無くなっている事もあり、どうなるかなぁと思っていたのですが、これでかなり便利になりそうです。
とは言いながら、実はまだX02HTは持っていなかったり(^^;
正確にはあと数日で手元に届く予定です(笑)
発売されてから3週間程になり、これまで様子を見てきましたが、様々な方々の尽力で便利な環境が大分整いつつあり、とうとうX02HTを買ってしまった次第で。
ツリーメモのTOMBOの代わりには、tnohoさんのKOEDAが使えるそうですし、その他色々なソフトが揃ってきています。まだ完全で無いのは、Netfrontくらいですかね。使いたいケータイサイトへのアクセスにはWAP接続の必要があるのですが、Netfrontで無いと出来ないっぽいのです。SmartPhone対応のNetfrontが早く出るといいのですが。。。ちなみに現在X01HTではNetfront+KcsChangeConnectionでWAP接続して使っています。Operaでも出来るのかな。。。