秋葉巡り

スポンサーリンク

会社帰りに秋葉へ寄って、週末の工作用に色々と資材を購入してきました。
目当ては、180モーターだったのですが、探すと以外に無いものですね(^^;
まずはスーパラジコンへ行って見ましたが、ピニオン付きの物が1種類あるのみ。いつもモーターはここで買っているのですが、見つからず。。。BECコネクタのみ購入。ヨドバシにてポリパテを購入後、、いったん岩本町の駅へ戻り、今度はフタバへ。ここでも180モーターはヒロボーのが1種類あるのみ。今度はチャンプへ向かいました。が、ここではユニオンのがあるだけ。。。仕方無くフタバへ戻りヒロボーの180モーターを購入したのでした。
なんか、体調悪いところへ来て秋葉中を歩き回ったせいか、無性に疲れました。。。おかげで、帰ってきてから朦朧としてましたけど(^^;