追浜走航会

スポンサーリンク

本日は、アクアモデラーズミーティングの走航会でした。
場所はいつもの横須賀は追浜にあるJAMSTEC内の潜水訓練プールです。
透明度抜群で、水深3.3mのグレイトなプールです(^_^)
今回はなんと、KKワールドフォトプレスから出ているとある雑誌の取材がありました。
そのため、今回の参加艇は結構多目でした(笑)
U-Boatを走らせたり、他の方々と話に夢中になって今回はあまり写真を撮っていません(^^;
U-Boatは相変わらず快調ですが、長く走らせていると段々とスピードが落ちてくるのは熱だれなんでしょうかね。アンプの能力不足なのかも。。。
とりあえず、次の船の仕様も大分固まって来ているのでこれから涼しくなる季節、頑張りたいところです(^_^)

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^_^)v
    >今回はあまり写真を撮っていません(^^;
    遊びすぎ~(笑) それともしゃべりすぎ? どっちにしてもミーティングは情報交換の場なので写真は忘れちゃいますよね~ そういう自分も撮り忘れてました(つд⊂)ェ~ン

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんにちは。
    いやぁ、色々と面白い話が聞けたり、面白いものが見れたりしてつい。。。ね(^^;
    数少ない撮った写真は今夜にでも上げるとしますわ。