風邪っぴきの週末

スポンサーリンク

木曜あたりから風邪の症状が出始めて、ぐだぐだの週末です(^^;
それでも昨日は大分良くなったので、風邪薬とサプリメントを過剰投与した上でお台場へ、明日美周さんとAcidmanのライブを見に行ってきました。まぁ、チケットがもったいなかったのもあるんですが(^^;、行って良かったです。かなりの盛り上がりで、飛んでた人もいましたし。スピーカーがいまいちなのか、ギターの音が結構割れて歪みがひどかったのが難点でしたが、それでもゆったりな曲から激しい曲まで堪能してきました。
帰宅後、案の定ぶり返し。。。
今日は石神井公園で大和追悼走航会だったのですが、今回はお休み。家でDVDを見つつ作業でもしています。