メタルスタイラス for X01HT[TyTN/hermes]

スポンサーリンク

注文していたX01HT用のメタルスタイラス(HTT製)が届きました。
早速封を開けてみたのですが、ん?なんか違和感。。。
メタルな割になんか軽い?色も銀ぴかでちょっとおもちゃっぽい。伸縮させた感じも引っかかりがあって、いまいち。。。
で、純正のスタイラスと比べてみました。
P1010553
上がメタルスタイラス、下が純正です。
純正に比べてメタルスタイラスは、
・ペン先が太い
・色が銀ぴか
・伸縮がスムーズでない
・なんとなく軽い
そんな感じです。
色は好みもあるし、伸縮時の動作も個体差という事もあるのですが、ペン先の太いのはクロスバー&ミニバー愛好家としては頂けません(笑)
試しに重さを量ってみました。
最初は純正から。
P1010550
2.7g也
次にHTTのメタルスタイラス。
P1010551
2.1g也。。。。お~~~~~い
メタルスタイラスなのに、純正よりも軽くてどうする!
今回は、純正のスタイラスの圧勝です。メタルスタイラスは即座にお蔵入りと相成りました。。。
どうせだから、Brandoのスタイラスも買ってみようかな。。。1cm短いみたいだけど。。。(^^;

コメント

  1. X01HTまとめ@Wiki

    ソフトバンクモバイルのスマートフォン「X01HT」関係情報のまとめWikiです。