ちょい風邪

スポンサーリンク

せっかくの連休なのに、風邪を引いてしまいました。紅葉を見に、近場の山にでも行こうかと思っていただけに残念です。
取りあえず、メモリカードが届いて、バックアップがきちんと取れるようになったのをいい事に、フルリセット→検証と色々とやっていました。
SmallMenuの不具合ですが、フルリセット後SmallMenuのみインストールした状態でも、電話を使った後にSmallMenuを起動すると、即ハングするようです。。。ん~、困ったもんだ。。。
そうそう、Atokが有効になっている状態で、PHM PowerToysをインストール後、”Ext. Keyboard”をPocketTweakでデフォルトのSIPにすると、リセット後ホワイトアウトします。注意しましょう(^^;
どうしたもんかと思っていたのですが、結局デフォルトのSIPを指定するのではなく、PQzIIの機能で縦位置、横位置でのSIPを指定できるのを思い出して、そこで”Ext. Keyboard”を指定したのでした。気づくの遅すぎ。。。>自分
“Ext. Keyboard”の導入に関してはコザックさんの↓こちら↓の記事を参考にさせて頂きました。
見えないSIP, PHM Ext. Keyboardのみの導入
記事中のレジストリ値をコピペして、全角の記号を半角に置換し、レジストリエディタでインポートすればOKです(^_^)v