原因判明(?)

スポンサーリンク

昨日不具合があるとお伝えした、SmallMenuですが、どうやら原因が分かりました(多分)。
Font On Storage Ver.1.02“が常駐していると、SmallMenuがフリーズしてしまうようです。
現状、スタートアップからFont On Storageを外して、元の通りSmallMenuが使えています(^_^)/
こうなると、メモリカードに入れていた「SH G30-M.ttf(SH G30.ttcから等幅フォントだけ抜き出したもの)」は内部メモリに置かざるを得ませんね(^^;ttcをばらしても、ファイルのサイズがあまり変らない(約6MB)のは何でなんだろう。。。
取り合えず、このまま使って様子を見てみます。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
23:30
半日ほど使っていましたが、2度ほどSmallMenuのハングがありました。。。
どうも、IEをランドスケープで使った後が怪しい気がします。
もう少し、様子を見てみます。

コメント

  1. tanashun より:

    自分の環境では、電話アプリを使った後は、メニューが開かなくなります。

  2. 雲山 より:

    tanashunさん、こんにちは。
    電話を使った後の不具合、確認しました。ありがとうございます。
    作者様の話では、htc zだと問題無いみたいなんですよね。
    何が問題なんだろう。。。