シューティング・バー

スポンサーリンク

会社帰りに、久しぶりに六本木のホローポイントと言う、シューティングレンジのあるバーへ友人らと行ってきました。最近、テレビで紹介されたらしく、それ以降わりと混むようになったとかで、前もって予約をして準備万端(^_^)

今回持ち込んだエアガンは、グロック26CとH&K USPコンパクトの2丁。ともにコンパクトタイプですね。友人らの持ってきたエアガンもチーフだとかニューナンブだとかコンパクトタイプばかり。一番大きいのが南部十四年式(前期型と後期型の2丁)でした(笑)

最近、寝不足という事もあってアルコールには極端に弱くなっているらしく、コロナを2本も飲むとなかなか照準が定まらなくなるのが困った物です。
グロック用にはショートマガジンしか持って行かなかったのは、ちょっと失敗。やはりフルオートで撃てるこのエアガンには、ロングマガジンを装着しないと面白くありません(笑)