撃ち初め

スポンサーリンク

昨夜は、六本木のホローポイントに友人数名と集まり撃ち初めを行いました(笑)
今回はいつもの仲間に加えて、射撃は初めてという2人が加わって、射撃講習の様相を呈しながら、和気藹々と時間を過ごしたのでした。この店には、レンタルのエアガンがあるのですが、その中のリボルバーランチャーを撃ちました。このランチャーはBBシャワーというグレネード弾を6発撃てる銃なのですが、一回トリガーを引くたびに165発ものBB弾が飛んでいく姿はなかなか凄いものがありました。隣で見ていた友人らは白い固まりが飛んでいくようにしか見えなかったとの事です。反動も凄くて、病みつきになりそう(笑)グレネードも欲しい装備なのですが、1カート9千円近い値段はちょっと手を出しづらいものがあります(弾数の少ないグレネードは5千円くらいから)。
ほとんどの友人が終電までに帰りましたが、私を含めた3人は今朝の5時半まで店でぐだぐだやっていたのでした(笑)