雨の中

スポンサーリンク

友人のW君ステアーAUGを引き渡すために、池袋で待ち合わせ。合流後、そのステアーを改造するためのパーツを買いに、赤羽のフロンティアへGO!購入したパーツは、ライラクスファントムフロントキット。このキットを取り付けると、細いバレルが優雅な感じのステアーが、太いバレルによりワイルドさを強調したタイプへと変身します。

買い物の後、友人宅へ行きステアーの改造作業。その合間に、このステアーと引き替えに私の物になったマルイデザートイーグルをいじって遊んでいました。その後、友人の蔵書を漁ったり、「ほしのこえ」のDVDを見たりして夜中近くまでまったりと過ごしたのでした。

それにしても、新海さんの作品(「ほしのこえ」など)には、この友人の影響ですっかりとはまってしまいそうです(笑)

コメント

  1. こないだはお世話になりました。
    ファントムステアーのあまりの格好良さに
    休日中終始ニヤニヤしておりました。
    二月になりましたら新海監督の新作DVDもでますので
    そのときはまたお茶しながら観ましょう。

  2. 雲山 より:

    新海監督の作品はいいですね。「ほしのこえ」と「彼女と彼女の猫」には感動しました。二月、是非DVD鑑賞お茶会やりましょう(笑)あのウーロン茶は旨かった~~