さらば、ザウルス

スポンサーリンク

SL-C3000PEG-TH55をしばらく併用していましたが、結局SL-C3000とはさよならしてしまいました。

SL-C3000の役回りは、ネット専用機というもので、たまにムービーが見れればいいなといったところだったのですが、それだけのためとしてはコストパフォーマンスが悪いというのが結論です。おまけに、キーボードが使いにくくて、使うたびにストレスが溜まるし。。。使い勝手としては、SL-C860の方がまだましでしたね。

結局PDAはTH55一本に戻ったのでした。やはり、ポケットからさっと取り出して、即座に使えると言うのはいいですね。最近では、DivXも再生できるようになっていますし。
既報の通り、CLIEはこの夏で生産が中止されますが、TH55の後継機をどうするか悩みどころです。TH55を予備としてもう一台買うか、palmOneTungsten T5に行くか。。。Treoもいいんですけど、やはり画面の広いほうが嬉しいし(^^;