インストール色々

スポンサーリンク

LifeDriveに色々とソフトを入れていって、段々と環境も整ってきました。OSが新しくなっている事などから、今まで愛用してきたソフトが使えなくなっているのが少々残念で、新しいソフトを模索していたりします。
とりあえず、今のところ正常に動かなかったのは
SetonNotes v1.2a2
Acid Image 3.024
CrsMeDoc 3.4.1
J-DOC Reader 5.0b8
の4本でしょうか。
CrsMeDocが動かないのはかなり痛いです(^^;
AcidImageは最新版を入れたのですが、サムネイルの表示をする所でリセットがかかります。
J-DOC Readerは表示させるDOCによってリセットがかかりますね。
今のところ、代替としてアウトラインプロセッサはBonsaiを、DOCリーダーとしてはTealDocと内蔵のWord to Goを、イメージビュワーとして内蔵のMediaを使っています。MeDOCに対応したリーダーが無いのが少々残念です。Pookもいいところをいっているのですが、ワイド画面に対応していないのとスモールフォントが使えないので選外としました。