落ちる堕ちる墜ちる

スポンサーリンク

昨夜、POBPatchを導入してから妙に不安定になってしまったLifeDrive(愛称未定)です。PocketTuneからランチャー(MegaLauncher)に戻るときに落ちる。BonsaiからFlexButtonを上げると落ちる。TCPMPからファイルリストを開いたところで落ちる。。。PalmaryClockを目覚ましにセットしていますが、今朝は目覚ましよりも早く目が覚めたので、アラーム(mp3データ)が鳴る様子を観察してました。時間になり、LifeDriveの電源がon!アラームが鳴るところですこっと落ちやがったですよ。。。(^^;
POBPatchをいったん無効にしてソフトリセットした所、再起動後は先ほどまでの不安定さが嘘みたいにまた安定するようになりました。POBPatchは自動起動にセットしているので、動いてはいますが、特に問題ないようです。あの不安定さは何だったのでしょうね(謎)