LifeDrive来た~~~

スポンサーリンク

LifeDriveがやって来ました(^_^)♪
ほぼ6年ぶりの英語版Palmということで、色々と四苦八苦しています(^^;
本体の日本語化はCJKOSとJ-OSをインストールする事で解決したのですが、PalmDesktopの日本語化はなかなかうまくいかないですね。。。palmOneのホームページからダウンロードできるバージョン(1.4.1)とそれ用の日本語化パッチを使う事でそれだけは簡単にいくのですが、そうするとLifeDriveとのホットシンクがうまくいかないのですよね。。。ん~、もう少し色々といじる必要がありそうです(^^;
lifedrive_01
lifedrive_02

コメント

  1. 大きいホームページとか広い必要など使う事で
    本体とかパッチとかを解決しなかったの?