謹賀新年 2023

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

気が付くと、昨年の年始の書き込みのみで、まったく投稿の無い年でした(^^;
模型工作など近況は逐次Twitterには上げていたのですが、HPの方にも上げるようにします(^_^)

簡単に昨年の振り返りをします。

4月にHeliScaleQualityの1/32 SA-318C Alouette IIが完成しました。
中身は、Blade mCPX BL2を使用しました。

また、この月には、甲府モデル軌道モーターカー4号と、ラッセル・ロータリーが完成しました。

5月には、HeliScaleQualityの1/35 AH-1Wを生地完成まで行きましたが、飛行テストで大破(^^;

7月にはHeliScaleQualityの1/48 S-58の機体があらかた完成し、飛行テストも良好でした。
細かい手直しなどしてから塗装に入る予定なのですが、海上自衛隊仕様にするかドイツ海軍仕様にするか悩み中です(^^;

同7月に、YAMAHAのエレキギター PACIFICA 212VFMを購入し、ギターの練習を始めました。

夏以降はギターとバイオリンの練習が毎日続いている状態です(^_^)

10月には、群馬県のさる小にて、アクアモデラーズミーティングの合宿が行われました。

今年も色々と作ったり遊んだりの年にしたいと思います(^_^)