先週末の出来事 その1

スポンサーリンク

6/12(金)~6/13(土)
SRBCの30周年記念行事で、福島県いわき市にあるSPAリゾート・ハワイアンへ行ってきました。
私と同年代だと、常磐ハワイアンセンターと言ったほうが通りがいいかもしれませんね(笑)
あまり期待していなかったのですが、物凄く楽しかったです。
また行きたい!(笑)
金曜日出発なのは、その方が安かったから。
新宿駅から往復のバス代と宿泊費、宴会、朝食が付いて15,000円は安すぎでしょう(^_^)
おまけに、金曜だと人が少なくて、プールその他が空いていて良かったです。
土曜朝の露天風呂なんて、ほとんど貸しきり状態でしたし♪
以下に写真を何点か置いておきます。


プールの様子
P1020125
フラダンスショーです。
P1020127
伴奏の人、良く見るとギターがツインネックだ!
P1020138
フラダンスのダンサーさん達は皆うまかったですね。
どんなに腰を振っても、上体の芯がぶれていないのはさすがとしか言いようが無いです。
P1020144
ファイアーダンスは、迫力満点でした。
P1020145
フラダンス。
色々な衣装が楽しめました(^_^)
P1020161
ファイアーダンスはやはり、夜が映えますね。
P1020182
夜のフラダンスもなかなか良いです。
P1020229

コメント

  1. ys より:

    どうも、ysです。雲山さん、こんにちわ。
    常盤のハワイセンターって、映画フラガールのモデルなったところではないでしょうか?南海キャンディーズのシズチャンの演技で定評のあった映画です。間違っていたらすみません。映画も見ていませんしその場所も行ってませんがラジオでやかましくいっていたので、おぼえていました。

  2. 雲山 より:

    ysさん、こんばんは。
    SPAリゾート・ハワイアンでフラガールのキャンペーンもやっていましたよ。
    お土産売り場で、ビデオが流れたりしていました(^_^)