「Memo 男の部屋 1月号」(ワールドフォトプレス)

スポンサーリンク

P1030539
11/26発売の「Memo 男の部屋 1月号」(ワールドフォトプレス)でアクアモデラーズミーティングが紹介されています。
私がプリンスオブウェールズとU-Boat Type VIICを繰艦している姿もばっちり載っていますよ♪
書店で見かけたら是非手に取って見てくださいな(^_^)

コメント

  1. うさぎ豆奴 より:

    へえ~!なんだかわからないけど、とりあえず、見てみます!
    がんばっていますね。
    楽しんでいますね。

  2. 雲山 より:

    >うさぎ豆奴さん
    ありがとうございます。
    「どんな事も楽しむ」が私の信条なので、色々ありますが、日々楽しんでいます(^_^)

  3. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^∀^)/
    私のところにも雑誌が届きました。雲山さんの顔がバッチリと写っていますね~ 私もレーサーのカットが多かったようでちょっとウレシイъ(`ー゜)

  4. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは。
    yoshiさんも横顔が写っていましたね(^_^)
    アクアレーサーはかなり目立っていました。
    やはり、あのシールデコが効いているんじゃないかと思います(笑)

  5. グリフィス より:

    雲山さん、こんばんは。
    遅ればせながら、見ましたよ~。
    yoshiさんと並んで写っておられてましたね。
    プリンスオブウェールズもしっかり写っていましたよ。
    バイツさんが4・5枚の写真に所々写っていた事にはおどろきました。

  6. 雲山 より:

    グリフィスさん、こんばんは。
    おお、読まれましたか。
    バイツさん、結構大きめに写っていましたね(笑)
    あの記事を読んで、水中ラジコンに興味を持った人が増えればいいなと思います(^_^)