飲み会

スポンサーリンク

通っている古武術の道場の飲み会でした。
毎年先生の誕生日に、小光明祭という名前で飲み会をやっています。
今年は先生の誕生日だと平日で人が集まりにくいということで、本日になった次第。
最近、なかなか道場に通えていないのですが(^^;、久しぶりに会った先輩方と色々と話が出来て楽しかったです。2次会のカラオケでは久しぶりに歌ったし♪カラオケ自体えらく久しぶりだったので、声が出るかどうか心配でしたがなんとかなったので御の字です(^_^)
さて、来週の金曜は会社の飲み会です。
この季節は、なんだか飲み会がずいぶんと重なりますね(^^;
ここしばらく体調も宜しくないので、酒量はセーブしつつ楽しみたいところです。