夏休み最終日

スポンサーリンク

昨日は、八重洲の病院までMRIを撮りに行ってきましたが、帰りに実家に寄り両親と食事に行ってきました。
志木に「かつみや」という蕎麦屋があるのですが、ここの野良蕎麦が絶品なのです♪
久しぶりに天ぷらが食べたかった事もあり、天付き野良蕎麦を注文。
うま~~~~~d(^ω^)b
瓶のヱビスビールを飲みながら食う蕎麦、もう言うことありません(笑)
MRIのフィルムは掛かりつけのお医者さんへ渡すために預かっているのですが、見ても素人目には分かりませんね(^^;
あ~、自分の脳みそや眼球ってこうなっているんだ~って感じです。
肝心の検査結果の書類は封印された封筒の中なので何か書かれているのか分かりません(^^;
取りあえず、これで今年の春先から起きていた眩暈の原因が分かるといいのですけど。
肝心の耳鼻科医が今週いっぱい休みなので、結果が分かるのは早くても来週月曜だなぁ。。。
長いような短いような夏休みも、とうとう今日で終わりです。
ラジコン船のVosperの作成が、走れる所まで出来たのが何よりでしょうかね。
製作記事をホームページのほうへアップしているので、興味がありましたら見てみて下さいませ(^^;