花見

スポンサーリンク

午後から、石神井庁舎にてSRBC(石神井ラジコンボートクラブ)の総会がありました。会計報告やイベントの報告、新入会員の紹介を経てさまざまな自慢の船の作成の紹介など、模型談義に花が開きました。
総会終了後、数人で石神井池へ花見に行くことに。
昼間は天気が良かったのですが、夕方になると雲が出て風も強くなってきましたね。それでも満開の桜の下で菓子や飲み物を広げて、色々な話をしていると時間を忘れてしまいます。
P1020417
P1020421
しばくしてから、隣の三宝寺池へ移動。池を一周しつつ、桜やコブシなど様々な花々を愛でつつ歩いていたのでした。
P1020429
P1020431
山吹の花が綺麗だったのでぱちり。
P1020455
提灯の明かりがなんともいえません。
P1020461
ライトアップされた夜桜を下から。
明日からは天気も荒れ模様のようなので、桜も見ごろも今日までかなといった感じです。丁度いい時期に花見が出来て満足(^_^)

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^_^)v
    お花見いいですね~ 東京は見ごろだったのではないでしょうか? こっちはこれからかな?

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、ども(^_^)/
    先週末の東京は、丁度見ごろでした♪
    これからの季節は北へ行くか山へ行って、桜を楽しむのがいいかもしれませんね(^_^)