全快!

スポンサーリンク

昨日、マイミクのヒーラーさんにヒーリングと部屋に巣くってた連中の掃除をやって頂き、ようやくここ数ヶ月のもやもやが晴れ、久しぶりに清々しい朝を迎えています(^_^)
昨年あたりから対人関係で色々とあって、ここしばらくは体調にも変調を来たしてしまいかなり危険な所まで来ていたのですが、なんとかなって一安心。
おかげで、昨夜は久しぶりに制作意欲が湧いて来て、作り掛けだったスペースシャトルの工作にいそしんでいました。来月のJAMSTEC一般公開での走航は無理そうですが、展示くらいは出来るくらいまでには仕上げる予定です。恐らく防水隔壁以外の部分までの制作になりそう。
さて、今日はこれから石神井公園へ行ってU-Boatをまったり走らせて来ます(^_^)/