2GB miniSD

スポンサーリンク

2GBのminiSDですが、もうすでに国内で売っているところがあるのですね(^^;「DREAM ENGINEERING」というショップで、TEC Internationalという会社のものが、2万円ほどだそうで。
で、この2GB miniSDですが、memn0ckさんのブログにてW-ZERO3で使用出来たとの報告が上がっています。
今の所、2GBのminiSDを出しているはPretec($299)とTEC($160)な訳ですがこの$100以上の値段の差は何なんでしょう(^^;とりあえずは、もう少し名の通ったメーカーから出てくるのを待つ方がいいのかもしれませんね。