少しでもTodayを広くする

スポンサーリンク

W-ZERO3を使う時の向きは、人によって縦だったり横だったりでしょうけれども、キーボードを収納している状態では、縦の方がなんとなくしっくりきます(^^;Todayの画面レイアウトもそれを意識してされているためか、縦で使う分にはいいのですが、横向きではなんとなく間延びしてしまいます。おまけに表示も縦にスタックされていくため、横向きだと情報量が減ってしまいますね。
取りあえず、一行でも空けたいと思い、NARiさんの記事を参考にタイトルバーの時刻の上に日付を表示させてみました。
Screen004
これで、Todayから「日付と時刻」の分空ける事が出来ます(^_^)