秋葉

スポンサーリンク

会社帰りに秋葉原によって、お買い物。
通勤途中なのですが、寄ったのは久しぶりです。
目当てはもちろんMobilePLAZAです。
まぁ、その前にメディアの格安ショップにて太陽誘電のDVD-Rを購入。10枚入りのスピンドルで1400円なり。ここ最近、DVD-Rのメディアも随分と安くなったものですね。
MobilePLAZAにて目当てのものをいくつか購入し、帰途につきました。
沙霧(SL-C860)」に貼った、その後の「Super Protector」ですが、見た目はとても良くて気に入っているのですが、なんだか埃が付着しやすいような。。。とは行っても、貼った側では無くて表面の事ですけど。静電気を若干帯びやすいのでしょうかね。そう言えば、貼っている時も、埃が付きやすかったですけど(^^;
そう思って、「OverLay Brilliant」を買おうとも思ったのですが、あいにくと品切れ中でした。「那月(TH55)」の方では「OverLay Brilliant」を使っていて何の問題も無いので、こちらで試してみたいと思います。JTTの液晶保護シートも以前使っていて結構良かったので試してみたいですね。