Super Protector

スポンサーリンク

pocketgamesさんへ注文していた「Super Protector」が届いたので、早速沙霧(SL-C860)に貼ってみました。
Super Protector」とは、液晶の保護シートなんですが、光沢がありながら反射を抑え綺麗な画面表示が売りなんだとか。
貼るのはとても簡単です。
ただ、両面にシールが貼ってあるので、どちらが表面化分かりませんでしたけど(^^;
こちらに張り方が出ていたので、参考にしました。
貼ってみた所、とても綺麗!!
今まで、他社の光沢を抑えたものを使っていたのですが、画面表示がくっきりはっきりしてびっくりしてしまいました。写真とか表示させると、もう圧倒的ですね。
コントラストがはっきりした事により、テキストなども読みやすくなりました。
これは、大満足です(^_^)