SL-C3000来た~

スポンサーリンク

会社帰りに池袋の量販店に寄って、予約していたSL-C3000を受け取ってきました♪
帰ってきてから、さっそく封を切りまずは写真撮影(爆)撮った写真はレポートとしてこちらに載せておきました。
撮影が終わってから、セットアップの開始です。
今まで、C860で使っていた母艦用のアプリはアンインストールし、新規にアプリをインストールして行ったのですが、つ、つながらない。。。念のためUSBハブを介さずに接続しても繋がらない。接続方法も、シリアルとネットワークと両方試しましたがかわりません。
この時点でかなり疲れてきたので(^^;、SD経由でアプリのインストールや設定を行っていく事にしました。
順当に、無線LAN、BitWarpPDAの設定の後、様々なアプリをインストールして行ったのでした。