Windows Mobile 6 日本語版

スポンサーリンク

本日から提供開始になったようですね。
目黒雅叙園で行われたMicrosoft Mobile & Embedded DevCon (MEDC)では、これから出てくる各社のスマートフォンの展示が行われかなりの賑わいとなった模様です。
で、私の要注目はやはりX02HTでしょう。カラーはやっぱりオレンジですね(笑)
タッチパネルが無い事などから従来のソフトとの互換性が心配されますが、通信系のソフトとアウトラインプロセッサ系のツールが使えればいいので大丈夫だろうと思っています(^^;
とにかく、ストレート型でQWERTYキーボードで薄くて軽いというのは楽しみです♪
X01HTを手放すか、両方使い分けるかは実機が出てきて実際に触ってから考えるとしましょう。