W-ZERO3入手

スポンサーリンク

zero3_01

W-ZERO3を受け取り後、帰宅するとVis-a-Visから先日購入した「Overlay Brilliant for W-ZERO 3」に不具合があったとのメールが。。。(;_;)どうやら、試作機の液晶で採寸したらしく実機とは大きさが違ったようです。正しい寸法のものは後日発送されるとの事で、それまでは今あるシートを切って使うしかないですね(^^;まぁ、大きい分には切って使えばいいので良しとしましょう。

zero3_02
気を取り直して、箱を開けて色々物色。本体は少々大きめ。というか厚め。キーボードの感触は良好。感触がSL-C3000っぽかったので、ちょっと心配しましたが、SL-C3000のキーボードのように押しにくさはありません。スライドギミックも滑らかでいいかんじです。収めた時、出した時のがたつきもあまりありませんね。

zero3_a
Z-ZERO3とAxim X50vとT31との大きさ比較です。
伊藤さんのW-ZERO3応援団にて、本日の販売の様子など紹介されています。