Spektrum DX6i 到着

スポンサーリンク

先日お知らせした、AirCraftさんでバーゲン中のDX6iですが、注文後早速届きました♪

DX6i自体は、以前BladeのmCXやmSRを飛ばしていた際に、使用していたのですが手放していたのですね。
なので、新しいというより、なんだか懐かしい感じがします(笑)

早速、今までTurnigy 9X + JR TD2.4LP で飛ばしていたBladeのmCP Xとバインドしてみましたが全く問題ありません。
機体データの入力後に飛ばしてみましたが、やはり全く問題無しです。
mCP XはDSM2で、DX6iはDSMXのため、バインド出来るか不安だったのですが杞憂のようです。
P1040440

この週末に、ビックサイトで 全日本模型ホビーショーが開催されていますが、HitecのブースにXKのヘリとマルチコプターが展示されているようです

 先日の記事でお知らせした、K123もHitecから国内発売されるようなので楽しみですね(^_^)