iPhone 4

スポンサーリンク

ソフトバンクのオンラインショップで予約をしていたiPhone4が先週金曜日に、無事に届きました♪さっそくPCにつないでアクティベーションし、今まで使っていた3GSのデータを復元。あっという間に環境の復元が完成(^_^)
新しいiPhone4はやはり良いです。ディスプレイは見やすいし、高画質の動画も見れるし。3GSも十分に早いと感じていましたが、ゲームによっては、音楽の再生が追いつかない物なんかもあったのですが、iPhone4ではそう言ったこともありません。ただ一つ難があるとすれば、片手で持った時の手の中への収まりがいまいちです。iPhone4の外装パーツであるバンパーを取り付けてみたのですが、やはりいまいち。3GSでは薄手のポリカーボネート製のジャケットを付けていたので、同じようなのが出たら試してみるとします。
ノーマル状態
P1040690
アンチグレアフィルムを貼って、バンパーを取り付けたところ
P1040692
トリニティという所のフィルムを使ってみましたが、端の方が浮いていますね(^^; OverlayのiPhone4用が早く出ると良いのですが。