「365日食べても太らない手づくりのマヨネーズレシピ」出版祝♪

スポンサーリンク

P1040148
友人のうさぎ豆奴さん監修の「365日食べても太らない手づくりのマヨネーズレシピ」が出版になりましたよ♪
マヨネーズというと、温野菜に付けるくらいにしかほとんど使っていないのですが、この本を読むと色々と作りたくなってきますね。
おまけに、この本ではマヨネーズの作り方から出ているので、好みの味のマヨネーズを作ることが出来ます。
卵アレルギーの人にも安心な豆腐を使ったマヨネーズなども出ていて、とてもヘルシーなレシピ集になっています。
私的には「サーモンとアスパラガスのペンネ」「青バナナと豆のタイ風カレー」がお気に入り♪
それにしても、最近お腹の贅肉が少々やばめなので、自炊も頑張らねば(^_^)