秋葉でダーツ

スポンサーリンク

本日はダーツ部定例会。2人しか集まりませんでしたが、いつものBlue Marlinで4時間ほど投げていました。
今週は、風邪で寝込んだり、腰痛だったりであまり練習できず、あまり調子が良くありませんでした。おかげで、カウントアップは400点越えしませんでしたよ(^^;
ただ、実際に試合を始めて1時間もすると、段々と慣れてきたのか、501とクリケットで少し点が入るようになりました。特に、今回はクリケットが妙に調子良かったです。
200711221
↑の後、このラウンドで200点越え、点差が200点越えしてからはOverKillと出て得点伸びず。。。さっさとBull入れろという話もあるのですが、なかなか入らないのですよ(^^;
最終ラウンドまで200点差のままで逃げ切り、勝ったので良しとします。
その次のクリケットも、ここまで点差は広がりませんでしたが、勝ったので良しとします(笑)

コメント

  1. kiwi501 より:

    はじめましてまだ途中までですが、
    結構面白く、診させて頂いてます
    かなり偏った御趣味の様でwww
    私も、そのひとつの、dartsにヤラレタ
    一人です。
    そこでダーツを、うまく投げるための
    古武術的打つ方法など、無いものでしょうか
    手首を、反してから、肘を曲げるとロックしやすい、、、、?とか
    しかし、これだけ偏った趣味(好み)が、重なる人もいるのに、少し
    感動しましたwwww
    ダーツと、めしのことなら、
    少しは、サポートできるかも?です。
    マイリスさせてもらいました。
    つづきも、たのしませていただきます

  2. 雲山 より:

    >kiwi501さん
    ご訪問頂きありがとうございます。
    趣味が偏っていても重なる人が見つかるというのがネットの面白い所でしょうね(^_^)
    ダーツと手裏剣では根本的に投げる事に対するスタンスが異なる気がします。フォームからして違いますので、ダーツはダーツと考えています。
    もっとも、最近はダーツバーにもめっきりご無沙汰しているので、そろそろ禁断症状が出かけていますw
    最近は、模型に関する記事がほとんどですが気が向いた時にでも遊びに来てくださいね。