PC不調

スポンサーリンク

昨夜から、PC使用中にHDDへアクセスしっぱなしになり、OSが落ちるという現象が起きています。イベントログを見るとDドライブが見つからないとか言うログが残っていました。(CとDは同じドライブです(IBM IC35L040AVER07))
使用中何の予兆もなくOSが固まり、しばらくしてリセットがかかるのですからたまりません。おかげで、大将宛のバトンを2度も書く羽目になりましたよ。おまけに2回目に書いてる途中でまた落ちるし。。。
とりあえず完全にアクセスできなくなる前に、データの吸い出しやってます。さっき途中で転けたけど、今度はきちんと出来るかな。
まぁ、このHDDもいいかげん寿命なのでしょうね。何年使っているんだか忘れましたが(^^;
明日にでも新しいHDD買いにいこう。今月はあまり余裕無いのになぁ。。。orz