石神井公園走航会

スポンサーリンク

本日も、石神井公園にて走航会を行ってきました。

今回は午前10時から午後7時半まで石神井公園にて、ラジコン潜水艦を走らせていました。もちろん、そんなに長い間走らせっぱなしには出来ないので、ちょくちょく休みながらですが(^^;
日差しが結構あったので、木陰から繰艦していたのですがそれでも日中ずっと外にいたので、かなり日焼けをしてしまいました。ん~、もともと色白の所に真っ赤に日焼けしているものだから、完璧なツートンと化しています(笑)

午前中から夜までだと、かなり疲れるので(^^;、来週は昼過ぎから行く事にします(笑)
それにしても、今回もまた、色々とトラブルがありました。

Aさんの潜水艦が沈んだまま浮上せず。来週救助活動の続きを行います。

Sさんのスチーム船のエンジンが不調。燃料のアルコールが悪いんだか何が悪いのかわかりませんが、出力が上がらず水には浮かべられなかったのです。

そう言えば、日テレの企画の人が質問に来ていました。石神井公園近辺で何かネタが無いかと歩いていて、池岸に並んでいる数々の船を見つけたんだそうです。めれんげに続いて、またしてもSRBCがTVに登場??