新春走航会

スポンサーリンク

SRBCの新春走航会へ参加してきました。
おでんにおしるこに、ビールに日本酒と正月気分を堪能しつつ、ラジコンボートを走らせながらお互いの船を肴に模型談義に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。
昨年は、なんだかんだでほとんど石神井へは行けなかったのですが、今年は行く回数を増やしたい所です(^_^)
そのためにも、もう何隻か水上船が欲しい所ですね(^^;
P1010137
久しぶりの出撃となったプリンスオブウェールズです。
P1010080
緋天さんの1/100 長門
いつもながら威風堂々とした走りっぷりです。
P1010086
いつものカモのほかにアヒル(?)が泳いでいました(笑)
P1010087
池地さんの1/200 あまつかぜ(ニチモ)
P1010102
帆船
P1010103
平尾モデルの伊19
P1010126
ステルスなコルベット
ユニオンジャックが貼ってありますが、オリジナルでしょうか。
P1010138
遭難新宿ラインさんの1/72 Sボート (レベル)
P1010145
童友社 1/250 信濃
P1010147
オオタキ 1/250 大和
P1010154
レベル 1/72 フラワー級コルベット

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんにちは(^∀^)/
    新春走航会は盛り上がったようですね~ おしるこ食べたかった...
    私はそのころカミさんの実家目指してクルマを転がしていました(-_-メ)途中寄れるかと思ってましたが時間が無く断念 ゴメンなさい
    雲山さんの新作水上艦を楽しみにしていますよ~ やはりプラモ改造でしょうか? そうなると1/350シリーズの軍艦かな?

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは。
    例のブツはまたの機会に(^_^)/
    水上艦は色々と作りたいものがあるのですが、作例として作るならやはり1/350かなと思っています。