台風に勝った(^_^)v

スポンサーリンク

ただ今大阪です。
現地の天気は、晴れ少々雲。天気予報では雨とのことでしたが、さすが天下無敵の晴れ男の自分であります(^_^)

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんにちはV(^-^)
    おっおお 大阪到着しましたね~サブレガッタ頑張ってきてください(^_^)/~ 目指せ満点!! RC艦隊さんのDSRVに負けないでくださいね~

  2. 雲山 より:

    RC艦隊さんのDSRVには勝てないっすよ。というか優勝だし(^^;
    ちなみに私はWW2クラスで1位でした♪
    でも2隻のみだし18点だったので、総合ではかなり低い順位でしたけどね。
    U-Boatは前後のバランスが取れないのと、舵の効きが悪いのが致命的でしたね。