QPOBox

スポンサーリンク

PoBoxといえば、携帯にも載っている予測変換ソフトですが、それのザウルス版のQPOBox用の辞書を作りました。
もともと、PoBoxはPalm版を使っていて、その入力のしやすさからPalmなどのPDAを使っていると言っても過言では無いのです。
ザウルスを使い出したのも、そのPoBoxのザウルス版があるからと言ってもまた過言ではありません(笑)
ただし、そのままの辞書ではつまらないので、長く使ってきたPalm版のPoBoxの辞書を元に、簡易送り仮名変換対応の辞書を作ったのでした。
こちらに載せているので、興味のある方はご自由にお持ち下さい。
ただし、ローマ字は結構変則的なのでご注意を(^^;