2003年4月の日記

2003/4/16(Wed)
バイオリンレッスン日
Gメジャーのスケールとボーイングの練習から始まって、「ブラームスのワルツ」の復習と「バッハのメヌエット」の練習で明け暮れた1時間でした。
今週は妙に体の疲れが取れないのですが、おかげで30分ほどで集中力が切れまくり。
楽譜は読み違えるは、音は外すは、#は落とすはで大変でした(^^;
まぁ、何とかなったので、よしとします。
2003/4/14(Mon)
2/14がバレンタインデー、3/14がホワイトデーですが、4/14はオレンジデーと言うそうで、愛を確かめ合う日なんだとか。
お隣の韓国ではブラックデーと言って、バレンタインデーもホワイトデーも一人で過ごした人は、黒い服を着てジャージャー麺を食べて慰めあう日なんだそうです。
私にはこちらの方がぴんとくるなぁ(笑)
2003/4/9(Wed)
バイオリンレッスン日
仕事が長引いてしまい、教室についたのが17時10分。
終了20分前です(^^;
休もうか悩んだのですが、まぁ、せっかく楽器を持ってきていることだしと言うことで、遅れて行く事に。
発表会に弾く「ブラームスのワルツ」のパート分けで2回ほど弾いて終了。
まぁ、弾けただけ良しとしましょう(^_^)
発表会は5/24(Sat)で、「ブラームスのワルツ」「ラルゴ」の他に「バッハのメヌエット」を弾くことになりました。
3曲も大丈夫なんだろうか、ちょっと不安。。。(^^;
2003/4/5(Sat)
桜が見頃だというのに、あいにくの雨となりました。
例年だと恒例の花見バーベキューの日なのですが、この天候のため中止。。。
明日は天気も回復するみたいなので、ちょっと期待。

#第二章 雲山工房」 「ガンスミス」へ「FETスイッチデバイス」を追加しました。
#第八章 夕日の戦場」「武器庫」に「H&K G3 Carbin (マルイ)」を追加。
もどる