[2013/11/17]AMM 根岸ミーティング

スポンサーリンク

横浜は根岸のプールセンターにて行われた、AMMのミーティングへ参加してきました。
朝方は冷え込んだものの、日中は日差しも暖かく、暑いくらいでした(^^;
おかげで、寒空とは無縁のミーティングを楽しむ事が出来ました(^_^)
今回は、屋外プールと言う事もあって、参加艦艇は水上艦艇が多かったですね。
かくいう私もいつものように、1/350 プリンス・オブ・ウェールズでの参加でした(^^;
この船も作ってからかなり経つので、そろそろ新造船が欲しいところです。。。
まずは、そのプリンス・オブ・ウェールズから。
今回、みずよんさんに色々と撮って頂きました♪
112547
大人の科学付録のUSB特撮カメラで撮った写真です。
背景が。。。(^^;
P1000034
P1000038
快調な航海です(笑)
以下、その他の参加艦艇です。


P1020881
P1020884
トイラジのシーウルフ。
最初は快調に走っていたのですが。。。
P1020892
yoshiさんのポーラスター。
絶好調ですね。
寒い日は、スチーム船の煙突から上がる煙に趣があります。
P1020895
トムさんのちっちゃな手のひらサイズのタグボート。
P1020897
P1020898
みずよんさんのスプリンガータグ。
上部構造はおもちゃのフォークリフトからの流用とか。
P1020900
海人党さんのプラモ改造ボート。
P1020909
yoshiさんのPT-15。
バッテリーの位置を変更してから、プレーニングが安定したようです。
P1020913
トムさんのタグボート。
ハーバータグの改造っぽいです。

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^∀^)/
    ミーティングお疲れ様でした。
    天気も良くておでんも上手くてサイコーの一日でしたね
    プリンスのドアップは実艇に乗ってかと錯覚しちゃいました。 雲山さんの次回作は不知火でしょうか? 楽しみにしてます(^∀^)/ 
    あっそうそう私のPT-15はベストショットですね キレイにプレーニングに入って(o^-')b グッ!

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは(^_^)/
    おでん、美味しかったですね(笑)
    やはり冬は暖かいおでんが良いですね(^_^)
    次回作というか直近で完成させられる艦は不知火だけですね(^^;
    来年は数隻は完成させたい所です。
    PT-15はもう完成の域に達していますね。
    あの走りっぷりはいいなぁと思いますもの(笑)