バレンタインデー

スポンサーリンク

本日2/14はバレンタインデーです。
そう、歩兵戦車 Mk.III バレンタインの日なのです(笑)
P1020368
箱絵ですいません。
来年は完成した写真でお披露目できるかと思います。多分
それにしても、このバレンタイン歩兵戦車、結構小さいですよ。
小さい事で定評のある38tと比べても幅はほぼ同じで、少し長いくらいです。
P1020369
いつの日か頑張って作るとしましょう(笑)


工作はこのところ9XRにかかりっきりだったのですが、ようやく手が離れたので1/35 T34/76の続きをやってます。
とりあえず、手すりを真ちゅう線で作りました。
P1020367
車体側面の手すりを取り付ける時に、穴の位置がちょこっとずれていて、気にせずエイヤッと押し込んだら、ハンダ付けした箇所が取れました(>_<) 面倒なので、そのままハンダ付けしましたが、以外にプラ部分が溶ける事はないですね。一応熱容量の大きなコテ先をつかって短時間でハンダ付けするようにはしましたけど。