飛ばし初め

スポンサーリンク

いつもの飛行場所へ今年最初の飛ばし初めに行ってきました。
正月は暖かかったのに、ここ数日で急に寒くなり、河川敷へ着いた6時前の時点でマイナス3度という寒さでした。
日の出まで1時間という暗い中、電飾を付けた飛行機を飛ばし出す人もいたりと、楽しい飛行会となりました。
プロポ持って飛ばしていると、手袋をしていても指先が冷たいし、足はつま先から冷えていくしといった感じ。。。釣りにも使うし、今年こそは防寒靴買おう(笑)


首脚が破損していたT-28を修理して持ち込んだのはいいのですが、どうも修理した脚の調子が悪く飛行は断念。
その分、コマドリを飛ばして楽しんできました(^_^)
P1020121
P1020129
P1020151
P1020168
P1020183