SRBC新春走航会

スポンサーリンク

SRBCの新春走航会へ参加してきました。
正月らしい飾り付けの船が多かったですね。
天気も良く、気温が高めだったので、ギャラリーも多くたいへん賑わっていました。
P1020083
P1020088
P1020109
P1020116
P1020119
こうして外で見ていると、やはり大きな船が欲しくなりますね(笑)
1/200 ビスマルクは製作が途中で止まっていますが、なんとか完成までこぎ付かせたいところです。
とはいえ、トランペッターから同スケールのビスマルクが$400弱で出ているので、こちらに浮気してしまう可能性も高いのですが(笑)
Springer Classの船も造りたいのですが、どうせなら1/35の戦車を乗せられる上陸用舟艇を作ろうかなとか(笑)