飛行断念

スポンサーリンク

朝からかなり強い風が吹いています。
私の小型機と私の腕では無謀なので、おとなしく風が弱まるのを待ちます。
その間、大型機をそろえたトムさんは次々と飛ばしていきます。
元々付いていたDFが外れてしまったとのことで、一回り大きなDFを付けたモーターグライダー。
Img_1264
Img_1265
元気に離陸していくラファール。
このラファールですが、着陸時に向かい風が強くてほとんど垂直着陸に降りてきてびっくりしました。
Img_1275
スツーカも飛んでいきます。
Img_1287
着陸の時、ひっかかってこけてます(^^;
Img_1301
で、結局風は弱まる気配すら見せなかったため、私はフライト無し(^^;
あと、最後にトムさんにラファールを譲って頂きました♪
ありがとうございます、大事に飛ばします(^_^)
これで、我が艦隊のEDF機はJ-PowerのT45、F35に続いて3機目となりました。
Img_1283