SRBCナイター走航会

スポンサーリンク

SRBCのナイター走航会初日という事で行ってきました。
久しぶりの走航会への参加でしたが、皆さん元気そうで何よりでした(^_^)
いつもの船、いつもとは違った船、色々と見てきましたよ♪
私は今回は走らせる船は何も無いので、作りかけのビスマルクを持参しての参加となりました。
緋天さんの1/100 長門とのツーショット。やはり1/100はでかいですね(^^;
P1040732
そしてその長門の走航姿。
ん~、いつ見ても惚れ惚れします(^_^)
P1040735
その長門を狙うは、トムさんのガトー級(笑)
P1040736
以下に参加したその他諸々の船です。


カモメ
P1040745
P1040746
所属不明艦w
P1040749
なんとも鮮やかな色のタグ
P1040756
P1040758
P1040764
トムさんの新しい戦車。
音とか色々と凄かったです。
P1040770
夏はやはり屋形船ですよね♪
P1040783
SRBCでは最近この手のタグの改造が流行っています(笑)
P1040784

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^∀^)/
    ( ̄0 ̄;アッ SRBCのナイターって今日が初日でしたね…. しっしまった忘れてた( ̄Д ̄;) ガーン 電飾したPT-15が結構いい感じで夕暮れにマッチしたんですよね~ 残念  1/100長門とビスマルクってこんなにも差があるんですね 緋天さんの長門が大きいのか?ビスマルクが小さいのか? と言ってもビスマルクも1.3mあったような・・・

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんばんは(^_^)/
    PT-15の電飾姿も格好良さそうですね♪
    夏の間に是非来て下さいよ(^_^)
    ビスマルクは1.25mですけど、2m超の長門の前には子供みたいな感じになってしまいます(笑)